ヒロミが称賛した中居の気遣い スタッフ全員に名前入りスニーカー贈る

[ 2016年12月27日 13:44 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(51)が27日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。26日放送の同局「SMAP×SMAP」の最終回でメンバー5人で最後の歌唱を行ったSMAPについて言及し、リーダーの中居正広(44)がスタッフに見せた気遣いを称賛した。

 最終回の収録前に中居と話す機会があったというヒロミ。「『歌えるのかな?感極まっちゃうんじゃないか』と言っていたから余計にグッときちゃった。(『世界に一つだけの花』の)歌い出しが中居だったし、イントロを聞くだけでグッと来た。すごく頑張って歌ったんじゃないかなと思います」とラスト歌唱を見届けた感想を語った。

 また最終回の収録の際、中居がスタッフ全員に名前入りのスニーカーをプレゼントしたというエピソードが紹介されると、ヒロミはこのことを聞いていたと告白。「彼はスタッフ全員にサイズを聞いたり、細かいことを全部自分でやった。僕と歳も離れていますけど、本当に偉いと思いますよ。なかなかできることじゃない」と中居に敬意を表した。

 MCの坂上忍(49)も「中居くんの番組に出させてもらった後は、必ずメールをくれる。あんなに丁寧なメールを送る人は今まで会ったことがない」と絶賛。ヒロミが「でも、まあ誤字脱字が多いんですよね」と付け加えると、坂上も「そうなんです。そこが問題なんです」とうなずき、スタジオに笑いが起こった。

続きを表示

2016年12月27日のニュース