平祐奈 クリスマスプレゼントのお礼はピンポンダッシュ!?

[ 2016年12月26日 14:53 ]

 女優の平祐奈(18)が26日、自身のブログを更新。25日に行われたカレンダー発売イベントで多くのプレゼントをもらったことについて「ピンポンダッシュしに行きたいです」と感謝した。また、24日に長友佑都(30=インテル・ミラノ)と婚約を発表した女優で姉の平愛梨(32)が、TV番組収録の合間に会いに来てくれたことを喜んだ。

 祐奈は「クリプレ!」と元気よくエントリー。「クリスマスにも関わらずたくさんの方々が私のイベントに来てくださり、とても善い時間を過ごさせて頂きました。そしてたくさんのサンタさんからこんなにプレゼントを頂きました」とプレゼントと手紙を紹介。「いつもいつも本当にありがとうございます。 この心に詰まってる“ありがとう”をお1人お1人のお家にピンポンダッシュしに行きたいです あ、ピンポンダッシュじゃ伝わらないか… 何いってんだか、私は…。 本当に 感謝、感謝です」とつづった。

 さらに「今日はみなさんが、お姉様おめでとうございます!と祝福のお言葉を下さり、私も嬉しかったです 本当におめでたい! 一旦…控え室に戻ったときに…ドアを開けたら…姉と兄2人が居てびっくりしました! まさかのサプライズ!!!! 愛ちゃん今日は生放送もあって忙しいのに合間にヘアメイクさんとスタイリストさんとマネージャーさんと来てくれて」とつづり、幸せいっぱいの姉妹ツーショットを披露。

 「パワーを貰ってみなさんと握手できました 私にとって最高のプレゼントを沢山頂きました。 YunaFamily3150000000(サイコーーーーーーー)です!!! 本当にありがとうございました」と締めくくった。

続きを表示

2016年12月26日のニュース