道重さゆみ、モー娘。新加入メンバーに「目キラキラ〜髪つるつる〜」

[ 2016年12月15日 15:21 ]

道重さゆみ
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」のリーダーで来春から芸能活動を再開させる道重さゆみ(27)が15日、自身のブログを更新。モーニング娘。’16 第13期メンバーが12日に発表され、新加入した加賀楓(17)と、横山玲奈(15)についての感想をつづった。

 道重は、「ありがとうおめでとう」と題してエントリー。6日にブログを更新し、再生への思いをつづったことの反響に驚いたようで、「みなさん、たくさんのあたたかいコメント、メッセージ、言葉、気持ち、本当にありがとうございます。前回のブログ、ネガティブな気持ちも話してしまったので、内心ドキドキして、そこでもまた少しネガティブな気持ちになるという、変な悪循環がうまれてしまってたんですけど、、(笑)」と自虐的になりつつも、「みなさんが、あたたかい心で受け止めて下さって、信じて、話してよかったと思いました!本当にありがとうございます」と、改めてファンに感謝した。

 そして、モーニング娘。’16 第13期メンバーが発表されたことに触れ、「加賀楓ちゃん横山玲奈ちゃん おめでとう! とにかくおめでとう!!」と喜び、「発表の瞬間の映像、ネットでみました かわいい〜 目キラキラ〜 髪つるつる〜 かわいい〜」と、お姉さんぶりを発揮して褒め上げた。

 「新たなメンバーが加わって、今後のモーニング娘。のさらなる成長、活躍、とても楽しみです モーニング娘。のみんな、武道館、お疲れ様 私も、1人で活動していくことに関しては全くの新人! 頑張ります」と締めくくった。

続きを表示

2016年12月15日のニュース