オリラジ藤森 ノンスタ井上にエール「またポジティブな素顔を見せてほしい」

[ 2016年12月15日 13:29 ]

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(33)が15日、東京・青山で行われたイベントに登場、オリラジを中心とするユニット「RADIO FISH」として初出場する大みそかのNHK「紅白歌合戦」(後7・15)について語った。

 中国通信機器大手「ファーウェイ」とファッション誌「ViVi」とのコラボ企画で、同誌専属モデルの八木アリサ(21)とトークショー。白のセーターの上に真っ赤なジャケットを着込んで「紅白コーデです」とニヤリとし、「舞い上がっています」と話した。

 終了後の囲みでは、本番に向けて「今は準備している段階です」とした上で、「スペシャルバージョンでみんなが喜んでくれることを考えています」と説明。自身のラップとともに相方・中田敦彦(34)のキレキレダンスが話題となっているが、「相方が日本中を沸かしてくれると思います」と力を込めた。

 一方、乗用車を運転中に当て逃げ事故を起こした「NON STYLE」の井上裕介(36)に関しては「事故後は会っていない」とし、相手のタクシー運転手がケガを負っていることから「真摯に受け止めて責任を果たし反省してもらい、またポジティブな素顔を見せてほしい」と話した。

続きを表示

2016年12月15日のニュース