「BOYS AND MEN」西城秀樹の言葉に「勇気をいただいた」

[ 2016年12月13日 18:32 ]

「威風堂々~B・M・C・A~」発売イベントを行った「BOYS AND MEN」
Photo By スポニチ

 東海地区を拠点に活動しているイケメングループ「BOYS AND MEN」が13日、都内でニューアルバム「威風堂々~B.M.C.A~」の発売イベントを行った。

 同アルバムの中から西城秀樹(61)が歌う「YOUNGMAN(YMCA)」のカバー「ヤングマン~B.M.C.A~」など4曲を全力でパフォーマンス。イベントの終盤には、それが縁で西城からコメントが届く一幕も。「時代を越えてヤングマンが歌い継がれていくこと、大変うれしく思います。1つアドバイスを。ヤングマンは誰よりもやってる本人が一番楽しむこと。それがお客さんとの空間を作る、そんな曲です。がんばって下さい。応援してます」というコメントが代読されると、メンバーは「ヒデキカンゲキ!」と大喜びした。

 リーダーの水野勝(26)は「うれしいし、勇気をいただいた。僕たち自身もっともっと楽しんで、(みなさんを)笑顔にしていけたら」と気持ちを新たにしていた。また、第58回日本レコード大賞新人賞を受賞したことについて聞かれると水野は「ずっと目標にしていた。新人賞は1度きり。最優秀賞を獲りに行きたい」と宣言し、集まった2000人のファンの大歓声を浴びていた。

続きを表示

2016年12月13日のニュース