ノンスタ井上、休養期間は未定 テレビ局は大慌て 年末年始も多数出演予定

[ 2016年12月13日 12:56 ]

「NON STYLE」井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が当て逃げ事故を起こしたことを受け、所属事務所は13日、井上が12日から休養に入っていることを明かした。井上はテレビなどのレギュラー番組のほか、出演が決定していた年末年始の特番も出演を控えることになり、各テレビ局は急きょ編成会議を開くなど対応に追われている。

 井上は11日深夜、東京都世田谷区内で乗用車を運転中にタクシーに衝突し、運転手にケガを負わせたまま走り去った疑い。所属事務所は13日、井上を当面休養させると明かし、休養の理由を「事故後の対応を最優先させるため」とした。休養の期間は未定。

 14日に放送される日本テレビの特別番組「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」(後9・35)に出演予定だったが、同番組は出演者から井上の名前を削除。放送内容を一部変更して放送することとなった。井上は年末年始の番組にも多数出演予定だったため、同局は収録済みのものは編集をやり直す方向で対応する。

 大阪でのレギュラー番組は読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜後7・00)のみ。同番組の16日出演分は再編集する。

 年末年始に向け露出が増える時期の休養で、各テレビ局はその余波をもろに受け、調整に奔走することとなった。

続きを表示

2016年12月13日のニュース