PR:

サスケ ブログで衝撃告白!成宮氏に怒り「我々家族は許しません」

ブログで成宮氏への怒りをぶちまけたザ・グレート・サスケ
Photo By スポニチ

 みちのくプロレスの覆面レスラーで元岩手県議、ザ・グレート・サスケ(47)が芸能界を引退した元俳優成宮寛貴氏(34)について言及したブログがネット上などで波紋を呼び、所属事務所関係者が12日、「文章を読んでもらって分かる通り、サスケは成宮氏に対して怒っていた」と語った。

 ブログは「引退する成宮さんへ」という題で11日にアップされたもの。薬物疑惑が報じられた後、9日に引退を発表した成宮氏に対し「その幕の引き方じゃあ 我々家族は逆に許しませんよ」と書き出し、「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と続けている。

 所属事務所関係者はブログを更新後のサスケと「話をした」とし、「真相はサスケしか知らないが、成宮さんを名指ししてブログを書いたことには、サスケなりの根拠があったんでしょう」と話した。

 「愚息」とはサスケの20代後半の長男を指すとみられる。関係者によると、サスケのメキシコ人妻の連れ子で、メキシコ生まれ。03年に芸能界入りし、当時、ガッチリした体格と彫りの深い顔立ちでイケメンモデルとして注目を浴びた。04年には15歳で「2004秋冬パリ・コレクション」に出演し将来を嘱望されていたが、引退。事務所関係者は「約10年前に急に泣きだすようになるなど情緒不安定になり引退した」と説明。「現在まで心の病を抱えたままで、海外で静養している」と話した。

 当時を知る知人は「長男がパリコレから帰国したあたりから、ふさぎ込んでいたと聞いている」と回想。事務所関係者は「成宮氏との接点は不明です。ただ、ファッションショーやファッション誌の撮影などで知り合った可能性はあるかもしれません」とした。

[ 2016年12月13日 06:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ