PR:

石田純一、自虐交えて成宮氏にエール「応援する人もいっぱいいる」

7度目の結婚記念日を迎え、東尾理子(左)にケーキを食べさせてもらう石田純一
Photo By スポニチ

 エイジングケアを意識し、いつも輝き続けている40代の女性を表彰する「ベストハリ肌ニスト」にプロゴルファーの東尾理子(41)が選ばれ、12日、都内で授賞式が行われた。この日は結婚記念日で、夫で俳優の石田純一(62)がスペシャルゲストとして同伴。用意されたケーキを互いに食べさせ合うなど、2009年の結婚から7年を経てもアツアツな様子を見せつけた。

 司会者から笑顔の秘訣を聞かれた理子は「トントンとやったら(叩いたら)埃が出てきそうな主人の笑顔が活力です」と苦笑。これを受けた石田は、最近一番の埃について「今年の夏に一番大きな埃が…ご迷惑をおかけしました。いい経験をさせていただきました」と都知事選出馬騒動に言及。「主人らしいと言えば主人らしい」とこぼした理子は、司会者から「一歩間違えば都知事夫人、内心は?」と振られると、「全然!!思わないです!」と笑いながら語気を強めた。

 一方、薬物疑惑が報じられるなどして芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)に関して、石田は「叩かれるって言うのは、批判する人もいるけど応援する人もいっぱいいるっていうこと。僕は叩かれることの方が多いけどね」と話した。

[ 2016年12月12日 13:17 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル