瀧本美織「腹筋プルプル」カレンダーを自画自賛「自信持って120点」

[ 2016年12月11日 13:34 ]

2017年カレンダーの発売イベントを開いた瀧本美織
Photo By スポニチ

 女優の瀧本美織(25)が11日、2017年カレンダーの発売記念イベントを都内で行った。カレンダーは7年ぶりで、「サイズにもこだわった」という卓上型。「毎日目にするものなので、男性にも女性にも私という存在を身近に感じてもらいたい」とPRした。

 お気に入りは、プールに寝転がっている8月のカットだそうで、「憂いのある表情だけれど、腹筋を使わないと起きていられなかったので、腹筋はプルプルしているんです。頑張ったぞって」と笑顔。その上で自己採点は「自信を持って120点」と自賛した。

 今年は「狸御殿」でミュージカルに初挑戦し、「舞台が好きだなあって感じたし、仕事の幅も広がって人とのつながりをあらためて強く感じた」と述懐。来年も既に3月の音楽劇「マリウス」など2本の舞台が決まっており、「お客さんと一緒に味わえるような作品をつくっていきたいし、いろいろな挑戦をしたい。今年は夏休みがあまりなかったので、何かマリンスポーツを極めたい。潜れたら格好いいですよね」と抱負を述べた。

続きを表示

2016年12月11日のニュース