PR:

水原希子 モヤモヤする瞬間告白「毎日です。力不足と思ってるので…」

「3分キレイチャージ☆Panasonic Beauty Salon」オープニングプレスイベントに出席した水原希子
Photo By スポニチ

 モデルで女優の水原希子(26)が8日、東京・表参道ヒルズで行われた「3分キレイチャージ☆Panasonic BeautySalon」(同所にて10日~25日)のオープニングプレスイベントに出席した。

 同サロンでは、今年1年間頑張ったアラサー女性が今年の“モヤモヤ”した気持ちを晴らして新しい年をもっと元気に、もっとキレイに迎えられるよう、無料で最新美容家電が体験できるエリアや、水原が出演するCMの世界観が楽しめるフォトスポットなどのモヤ晴れコンテンツを用意している。

 “水原のお家”というセットのテーマに合わせ、普段よく着るブランドのワンピースや、実際に家から持っていたというカーディガンとスリッパを見にまとった普段着スタイルで登場した水原は、今年26歳になり“アラサー女性”の仲間入りをしたことにちなみ、思い描いていた大人の女性になれているか聞かれると「子どものときは25、6になったら結婚しているって思っていたけど、大人になっていくに連れて、大人の女性の理想像が変わってきたので、ほど遠いと感じるとともに、考えも変わってきたと思います」と吐露。

 同サロンのテーマにちなみ、普段モヤモヤすることはあるか聞かれると「毎日です。自分に自信がなくて恥ずかしがり屋で、お芝居に関しても力不足だと思っているので、やりたいことがあっても、そこに向けて通っていかないといけない道を考えるとモヤモヤします」と打ち明け、そんなモヤモヤの解消法については「お芝居については、知っている人に頼んで読み合わせをしてもらったり、演技レッスンに行きます。人が見るものなので仕事にモヤモヤを持ち込むのはイヤだなと思うので、やらなきゃということは全部時間を費やしてたっぷりやるようにしています」と真面目な一面をのぞかせた。

 また、来年の抱負については“飛びこめ!”と書き「自分に自信がなかったり、怖がりなところがあるので、腹をくくって飛び込めって自分の背中を押す意味で、この抱負を書きました」と説明し、「精一杯頑張ります」と意気込んだ。なお、昨年末に俳優の野村周平(23)との熱愛が報じられ、それ以降も写真週刊誌などで順調交際が報じられている水原は、イベント終了後に報道陣から「交際は順調ですか?」と声をかけられたが、無言のまま会場をあとにした。

[ 2016年12月8日 15:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル