くりぃむ上田 有田の結婚相手知らない「写真も見たことない」

[ 2016年12月7日 03:00 ]

「くりぃむしちゅー」の上田晋也
Photo By スポニチ

 5日に結婚を電撃発表したお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が6日深夜、ニッポン放送「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」(深夜1・00)に生出演。相方の上田晋也(46)でも有田のお相手についてほとんど情報を持っていないことが明かされた。

 有田のお相手は、上田でさえ「名前も知らない、年齢もよくわからない、写真も見たことない」という。近いうちに会うことになるだろうと考えている上田に対し有田が「一般の方なので。他人には会わせたくない」としぶると、「俺部外者扱いか、会わせろや!」と強めにツッコミを入れた。

 結婚を発表してから「何百件、500件とか。LINEが。なりやまないんですよ」と絶え間なくメッセージが届いている現状を伝えた有田。上田から「アスリートが金メダル取ったときみたいな?」と指摘されると「そんなのへでもないですよ」とボケて応じた。

 その後はなれそめを語るわけでも、お相手について紹介するわけでもなく、リスナーの質問に下ネタで応じ続けた有田。結婚しても変わらぬスタンスのトークを展開した。

 有田は5日に放送された日本テレビ「しゃべくり007 冬の2時間SP」(後9・00)で、「11月29日をもちまして入籍いたしました」と発表。女性は女優の高橋ひとみ(55)似で、「有田さん」と呼ばれていることも明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2016年12月6日のニュース