三船美佳 東京の自宅購入に「後悔ない。人生勉強だな」きっぱり

[ 2016年11月30日 19:16 ]

MBSテレビ「住人十色」400回目の収録を終え、息の合った掛け合いを見せた三船美佳と松尾貴史
Photo By スポニチ

 タンレトの三船美佳(34)がMCを務めるMBSテレビ「住人十色」(土曜後5・00)の400回収録に臨み、今年3月に離婚した歌手・高橋ジョージ(58)と、現在も財産分与で調停中とされる東京・世田谷の自宅に関し「(買ったことに)後悔はない」と断言した。

 この日、収録後に同じくMCを務める松尾貴史(56)と会見を行い「自宅で後悔したことは? 東京に家を買ったことを後悔した?」などと問われた三船は「それはないです。人生勉強だな、と」ときっぱり。すかさず、松尾も「やったことにムダはないんですよ。失敗もムダじゃない。後悔したって意味はないですから」と助け船を出され、大きくうなずいた。

 会見冒頭では「番組の思い出」を問われ、そこでは松尾がいきなり「一番印象的なのは三船さんの家。タイル貼るの手伝って…。ムダになってしまいましたけどね」と離婚を思わすコメントをぶち込まれ、三船も目を白黒させた。しかし、「財産分与の…」とたたみかける質問に関しては松尾が「それは番組に関係ないから。他に(質問)ありますか?」とタテになるなど、助けたりぶっ込んだり息の合ったところを見せた。

 400回放送は来年1月14日。同2日には特番として「住人十色のお正月 祝!放送400回 イチバン○○な家(仮)」(後2・00)を放送する。

続きを表示

2016年11月30日のニュース