磯山さやか バツ1森麻季アナの離婚ぶっちゃけに「私からは言えなかった」

[ 2016年11月30日 13:02 ]

MCを務めたフリーの森麻季アナウンサー
Photo By スポニチ

 タレントの磯山さやか(33)が30日、都内で行われたフィットネスクラブを運営するティップネスが監修した体型補正・運動スパッツ「カロリビクスシェイプスパッツ」商品発表会に登場。MCを務めたフリーアナウンサーの森麻季(35)と30代独身女性ならではのトークで盛り上げた。

 森アナに友人からの質問として「結婚したい男性から愛される秘けつは何ですか?」と投げかけられた磯山は思わず大笑い。「私、結婚してないので…結婚したい男性とそもそも結婚できていない。教えてほしいです。お互いね」ともっともな答え。これには森アナも「そっか…そうですね。私も訳あって人生勉強しているので…」と自虐ネタで笑いを誘った。

 自ら離婚ネタをぶっちゃける森アナの姿に磯山も「良かった、私からは言えなかったので」と本音もポロリ。磯山の「男性に残念がられない女性らしいボティーはキープすべきだなって。そしたら結婚してくれるかもしれない」との言葉に森は「慰め合いみたい」とじみじみ。最後は2人で「頑張りましょう」と励まし合っていた。

 森アナはプロ野球巨人の沢村拓一投手(28)と13年3月に離婚している。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月30日のニュース