国分太一 V6長野の結婚祝福 解散した伝説グループで同僚「苦労したから…」

[ 2016年11月30日 08:51 ]

コメンテーターのテリー伊藤
Photo By スポニチ

 TOKIOの国分太一(42)が30日、MCを務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)で、29日にタレント白石美帆(38)と結婚した「V6」の長野博(44)を祝福した。

 国分と長野はかつてジャニーズの「平家派」というグループに所属していた仲。「平家派」にはほかにも現在TOKIOの城島茂、山口達也、V6の坂本昌行、井ノ原快らがメンバーだったが「売れなかったから苦労して…だから、こんなハッピーな話があると本当にうれしい。おめでとう!」と語った。

 だが、長野の結婚については「全然知らなかった。V6は口が堅い」と言いつつ、国分が白石の役を務めた長野との2ショット写真も紹介。白石とも、かつてサッカーのドイツW杯で一緒に仕事をした時に「トランジットに失敗したんですが、白石さんに英語で助けてもらった」と紹介。「お似合いの2人」とした。

 また、演出家のテリー伊藤(66)も2カ月くらい前に白石に会った時に「恋人できた?」と聞いたが「いえ、まだ」と答えられたことを明かし「うそだったんだね」と言いながらも、温かい笑顔を見せていた。

続きを表示

2016年11月30日のニュース