「神の舌を持つ男」向井理 まさかの結果に…

[ 2016年11月28日 19:25 ]

映画「RANMARU 神の舌を持つ男」公開直前大宴会に出席した(左から)木村文乃、向井理、佐藤二朗
Photo By スポニチ

 俳優の向井理(34)が28日、都内で主演映画「RANMARU 神の舌を持つ男」(監督堤幸彦、12月3日公開)の公開直前大宴会イベントに出席した。

 向井は、共演の木村文乃(29)、佐藤二朗(47)らとともに特製の浴衣で登場。同映画の内容にちなみ、温泉宿での宴会をイメージしたということで「こんなイベント初めてですね。最後まで楽しみたい」とあいさつ。木村も「これはもう忘年会ですね。楽しみましょう」と呼びかけた。

 同作は今年7月に放送された連続ドラマを映画化。撮影時を振り返り今だから言えることを聞かれた向井は「撮影に入ると不眠症になる。1日1時間くらいしか眠れなくなるんです」と告白。「もう必死ですよ」と語り、共演者を驚かせていた。

 イベントでは向井自身が演じる役に絡め、「神の舌を持つ男対決」を実施。共演者と共に温泉卵かけご飯の隠し味を当てるゲームに挑戦した。「食べるのが好き」と自信満々の向井だったが、木村、佐藤、堤監督が見事当てられたにもかかわらず、向井のみ不正解。連ドラ、映画で「神の舌を持つ男」を演じたが、まさかの結果に苦笑いしていた。

続きを表示

2016年11月28日のニュース