藤本美貴 “さゆみん”復帰に期待「どういうキャラでいくのか気になる」

[ 2016年11月28日 18:49 ]

イベントでローズリースをプレゼントされた藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(31)が28日、都内で「東急プラザ銀座クリスマス2016」PRイベントに出席した。

 元「モーニング娘。」のリーダーで活動休止中だった道重さゆみ(27)が来春から芸能活動を再開させることについて聞かれると、「『またお仕事ご一緒できたらうれしいです』ってメールもらいました」と報告。今後について「今までは“さゆみん”って感じだったので、どういうキャラでいくのか気になりますよね。何から始めるのか、何をするのかすごい楽しみです」と期待を寄せていた。

 同イベントではもうすぐクリスマスということで、ローズリースをプレゼントされてご機嫌。お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(40)と結婚し、7回目のクリスマス。長男虎之助君(4)と長女羽沙(つばさ)ちゃん(1)に囲まれ、「今のところ、理想のクリスマスを迎えられてる。今のところ理想通りの家庭です」と微笑んだ。今のところとは?と報道陣にツッコまれると、「旦那さんと“いつ崩れるかわからない”って言って、常に危機感を持って過ごしてます。この幸せが当たり前にならないようにして、感謝の気持ちを持ちながらすごしている」と持論を展開。それが家庭円満の秘訣?と聞かれると「そうですね」と頷いていた。

続きを表示

2016年11月28日のニュース