再生宣言の道重さゆみ、飯田圭織が明かした「さゆらしい」心配事とは…

[ 2016年11月26日 16:31 ]

道重さゆみの再生を祝福した石川と飯田。(左から)石川梨華、道重さゆみ、飯田圭織
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」のリーダーで、芸能活動を休止していた道重さゆみ(27)が、2014年11月26日のグループ卒業から2年を経た26日、自身のブログで来春から活動を再開することを発表した。これを受けて、先輩である石川梨華、続いて飯田圭織も同日ブログを更新。後輩の再生を祝福した。

 石川は「さゆ~」と声掛けタイトルでエントリー。「おかえりー さゆのブログ、ワクワクしながら見てました! 次はどんなブログを更新してくれるのかな?って そうしたら昨日、春頃に復帰する事になりました!って連絡くれました」と、道重本人から事前に連絡があったことを明かした。「ファンの皆さんも待望の復帰ですよね! 私も彼女が戻ってきてくれるのを待ってました!会えるの楽しみです 『道重さゆみ再生』 ハッピーなお知らせありがとう」と、かわいい後輩の再生宣言を喜んだ。

 一方飯田も「さゆから活動再開の報告がありましたよ」とつづり、「モーニング娘。を卒業して2年。ちょくちょく連絡はしていたけど、しばらく会えてなかったから久しぶりに会えるかな 楽しみ」としつつも、「さゆのブログが気になってラインしてたから少し前から知ってたけど 『可愛くなくなったって言われたらどうしょ…』 って言っててさゆらしいなぁと思いました」と、道重らしい心配事を語ったことも明かした。また、「毒舌キャラで久しぶりに会って老けましたね。とは言わないでと言っておきました(笑)(笑)」と、くぎを刺したようだ。最後は「さゆの元気な姿を楽しみにしています」とエールを送り、息子を抱いた飯田と道重とのスリーショットをアップした。

続きを表示

2016年11月26日のニュース