ジャンポケ太田がパパに!妻・近藤千尋が第1子妊娠を報告

[ 2016年11月21日 10:16 ]

今年10月の「GilrsAward2016AW」のランウェイでお姫様だっこするジャングルポケット・太田博久(左)と近藤千尋
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(32)の妻で、モデルの近藤千尋(26)が21日、自身のブログを更新。「この度、私近藤千尋は新しい命を授かりました」と第1子を妊娠したことを発表した。

 近藤は「安定期にも入り体調も安定してきたので皆様にご報告させて頂きます」と報告。「初めての事だらけで戸惑い悩みながらの生活ですが、これからも二人で力を合わせてどんな事でも泣いて笑って乗り越えていきたいと思っています」と心境をつづっている。

 ブログは太田との連名で更新。やや大きくなったお腹に手を添える近藤の画像もアップし、「私達二人を選んでくれた赤ちゃんに会える日を楽しみに残りのマタニティライフをゆっくりと過ごしたいと思っています」としている。

 太田は同日、自身のインスタグラムで「この度子供をさずかりました!!!!安定期に入りましたのでご報告させて頂きます!父親として一家を支える大黒柱として精進していきます!」と決意をつづっている。

 2人は3年前に知人の紹介で交際をスタートし、昨年9月に結婚した。

続きを表示

2016年11月21日のニュース