布川敏和が突然の予告「週刊文春に載ります…」土産に高級チョコもらう

[ 2016年11月17日 17:41 ]

布川敏和

 タレントの布川敏和(51)が17日、ブログを更新。「週刊文春に載ります…」と唐突に予告した。

 前妻のタレントつちやかおり(52)との騒動が記憶に新しい布川だが、「ついに俺も載ってしまうか…」と意味シンに切り出した布川。現在は独身だけに不倫ネタはないはずだが、「別に僕が何かやらかしてしまった訳ではなく~文春の企画ページのインタビューで御座いやっすぅ~大丈夫ですよ!変な記事で載るような事は してませんから~~~」と“宣伝”であることを明かした。

 取材は週刊文春を発行している文藝春秋社の本館で行われたそうで、取材後には週刊文春編集部に連れて行ってもらう機会に恵まれたという布川。「へぇ~、ここで あれこれ話題の記事を編集してるのかー!っつう感じでした…」とつづり、「編集部内で写真を写して良いのはこの場所だけでした~」と「二週連続完売御礼!!」など勢いのある張り紙のある場所での“記念撮影”の写真をアップした。

 取材後には高級チョコレート「ゴディバ」もお土産にもらったそうで「ありがとう!センテンススプリングさん~」と結んだ。

続きを表示

2016年11月17日のニュース