PR:

陣内智則 松村未央アナと交際3年以上 それでもまだ結婚する気は…

陣内智則

 街路樹の葉が落ち、冬本番まであと一歩ですが、芸能界に“ネタ枯れ”はありません。元女優の高樹沙耶容疑者が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕。歌手の華原朋美は「急性ストレス反応」で約1カ月、活動を休止すると事務所が発表しました。そんなネタの裏側に、覆面メンバーが迫ります。

 ワイドデスク ロッテの涌井秀章投手と押切もえ、水野美紀と俳優の唐橋充の結婚と、めでたいことが続いたね。押切は1年2カ月の交際だったけど、水野は3カ月とスピード婚。3カ月で婚約したSPEEDの島袋寛子と早乙女友貴もそれこそ“スピード”だったけど、今は早いのが流行かも。

 リポーター 「笑い飯」の哲夫も8カ月でスピード婚。あのネタはスポニチですよね。

 本紙デスク 哲夫が芸人仲間やスタッフら周囲に結婚報告し始めたことで分かった。今年2月に友人の結婚式で出会って、同じ奈良県出身ということもあって意気投合したそうだ。

 週刊誌記者 相手の女性はどんな感じなの?哲夫は“不細工”とかひどいことを言ってたけど。

 本紙デスク そんなことないよ。見た目は丸顔の可愛らしい癒やし系。ベティちゃんに似てる。哲夫が奥さんと一緒に行きつけの居酒屋に顔を出した時に、そこのマスターから“エースコックの子豚のキャラに似ている”と言われた。傷ついてもおかしくないフレーズなのに奥さんがゲラゲラ笑っているのを見て結婚を決めたみたい。

 週刊誌記者 ほかの決め手は何だろうね。哲夫はプライベートではきちょうめんで超真面目。デートも車で夜景を見に行ったり、おしゃれなレストラン巡り。趣味は土いじりで、女性にも奥手とか。なんだか芸人っぽくないですね(笑い)。

 本紙デスク 奥さんは水回りのこととか完璧らしい。そこのあたりもひかれた理由かな。やはり家事ができるのは魅力だね。

 リポーター ベテランの売れっ子では潔癖の芸人も多いですね。独身生活が長いと何でも一人でできるようになる。今田耕司や岡村隆史も大の奇麗好き。自分以上に家事ができないと、なかなかゴールまでは行かないね。

 ワイドデスク 陣内智則は交際して3年以上になるけど進展はあるの?相手のフジテレビの松村未央アナもかなりじれてるんじゃないの。

 週刊誌記者 ちょっと前に聞いた話では陣内には、今はまだその気がないみたい。せっかく芸人なんだから豪快に遊びたいという感じ。まだまだ一人でいたいのかな。

 リポーター 前の奥さんも再婚したことだし、幸せになってほしいね。交際が長すぎるとテンションも落ちやすい。僕らとしては出合い頭の電撃婚があるとうれしいですけどね。

[ 2016年11月13日 10:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル