菜々緒、バカリズムは夫として「あり」 理由は「しっかりされている」

[ 2016年11月9日 17:07 ]

トヨタ“1LD-CAR!”PRイベントに出席た菜々緒

 モデルで女優の菜々緒が9日、都内で行われた「トヨタ“1LD-CAR!”PRイベント」に、女優の加藤あい、とともに出席した。

 イベントでは、新型小型乗用車「TANK」のCMで菜々緒と夫婦役を務めるお笑いタレントのバカリズム(40)からビデオメッセージが寄せられ、“菜々緒さんが奥さんというのはあり?” 問いにバカリズムが「ありですね!僕的には感覚がつかめた。菜々緒さんも割とありなんじゃないかと思います。お似合いだと思います」と答えると、菜々緒は「あははっ」と笑顔。その後、改めてバカリズムについて聞かれた菜々緒は「テレビのお仕事などで芸人さんとお会いすることが多いんですけど、一番安心してお会いできる方」と打ち明け、「何に対してもメリハリを持っている方だと思うので、仕事やプライベートもしっかりされているんじゃないかと思います。すごく多才ですし、私もありだなと思います」と言い放った。

 同イベントには、新型小型乗用車「ROOMY」のCMに出演する加藤も出席。CMで夫婦役として共演する荒川良々との撮影エピソードを聞かれると「良々さんはCMのキャラクター同様面白い方で、息子役の子も明るい子だったので、流行っている芸人さんのモノマネを子どもにやってもらって、良々さんと笑いながら楽しい時間を過ごしました」と回顧し、笑顔を見せた。

 加藤が出演するCM-ROOMY-「くつろぎカップル」編、菜々緒が出演するCM-TANK-「こだわりカップル」編は10日より全国にて放送。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月9日のニュース