引退発表のももちへ 里田まい「新たなチャレンジをする桃子を、心から応援」

[ 2016年11月5日 16:51 ]

グループからの卒業、芸能界引退発表でも“許してニャン”の嗣永桃子

 アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子(24)が5日、来年6月30日でグループおよびハロー!プロジェクトから卒業し、芸能界を事実上引退することをグループ結成2周年ライブで発表した。

 グループのスーパーアドバイザーを務めるタレント・里田まい(32)が「その先新たなチャレンジをする桃子を、心から応援します。桃子、今まで本当にありがと!!」とエールを送った。

 <里田まいのコメント全文>

 これまでカントリー・ガールズのを支え、引っ張ってきてくれた嗣永桃子ちゃんが、カントリー・ガールズ及び、ハロー!プロジェクトを卒業することを決意しました。

 幼い頃からハロー!プロジェクト、Berryz工房のメンバーとしてステージで歌って踊り、バラエティ―番組でも大活躍、どんな事にも真摯に取り組み、努力し、アイドルとしての自分を全うする彼女のプロフェッショナルな姿に、私は彼女より8歳年上ですが、学ぶことが多く、いつも尊敬していました。

 そんな彼女が、カントリー娘。をカントリー・ガールズのとして再出発するにあたり、プレイングマネージャーとして大きな役割を担ってくれたこと、とても心強く、とても嬉しく思っております。スーパーバイザーの私は、しっかりしている彼女に頼りすぎてほとんど何もしていません、ごめんなさい!!でも全てを委ねてしまうぐらいの存在感と安心感のある彼女がいたカントリー・ガールズのメンバーは、本当に幸せだったと思います。

 この2年間、彼女のもとで鍛えられたメンバーは自信を持って、これからもカントリー・ガールズを思い切ってやっていってほしいと思います。これまで応援してくだった桃子ファンの皆様にも、桃子イズムを受け継ぐ彼女たちを引き続き、応援してくださると嬉しいです。まだまだこれから、たくさんの方に愛されるグループに成長していけるよう願います。そして今までグループのために頑張ってきた桃子には、ゆっくりじっくりたっぷりと、自分のためだけに時間を使い、好きな事をとことんやって欲しいです。その先新たなチャレンジをする桃子を、心から応援します。桃子、今まで本当にありがと!!里田まい

続きを表示

2016年11月5日のニュース