吉木りさ 和田正人との交際順調アピール 結婚は「焦ることなく」

[ 2016年11月3日 12:38 ]

「2017年カレンダー」発売記念イベント前に囲み取材に応じた吉木りさ

 グラビアアイドルの吉木りさ(29)が3日、都内の書店で「2017年カレンダー」発売記念イベントを行い、7月に交際宣言した俳優の和田正人(37)との交際順調をアピールした。

 カレンダーは今夏に千葉の古民家で撮影。裏テーマは“民宿のお姉さん”だといい、「ナチュラルで素顔の私も撮ってもらった。大人っぽい私もあったり、それでいて、ちょっとドキドキした迫られている私もいて、凄く可愛く撮ってもらいました。(写真で)いろんな妄想もできるので、3月、4月は皆さんドキッとするんじゃないかな」と仕上がりに自信をのぞかせた。

 11月に入り、「あっという間で、仕事もプライベートも私なりに楽しく充実した1年だった」と今年を振り返った吉木。7月は俳優の和田正人(37)との交際を宣言したが、「皆さんにはお騒がせしたかもしれないですけど、普通に楽しく、女性らしくできたと思う。(順調?)そうですね、はい」と交際順調の様子。彼はカレンダーは見た?との質問には「まだ見てないですね。プレゼントはしないです、恥ずかしい…。ちょっと照れちゃうので。お店で見かけて、たまたま見てもらえるぐらいがいい」と照れくさそうに笑った。

 来年7月に30歳になるが、「30歳らしい大人の女性に、心も身体もキレイになりたい」。30代を迎え、結婚についても気になるところだが、「焦ることもなく、自分らしくちょっとお仕事もプライベートも充実していきたい」と仕事面でも彼の存在が大きいことを強調した。

続きを表示

2016年11月3日のニュース