満島ひかりが離婚報告「バツイチになりました」 授かり婚に理解も

[ 2016年10月30日 08:10 ]

女優の満島ひかり
Photo By スポニチ

 女優の満島ひかり(30)が30日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に、シンガーソングライターのChara(48)、「EGO-WRAPPIN’」の中納良恵(42)と出演。映画監督の石井裕也氏(33)との離婚を報告した。

 Charaに「独身だっけ?」と問われ、「バツイチになりました」と返した満島。恋愛について話が及ぶと、「最近カップルとか夫婦とかはメニューを作ったらいいんじゃないかと思って」と提案。「今日はあっさりな関係とか。メニューでチェック項目をつけておいて、朝に気分とか帰ってきたときの気分とかでチェックしとけばお互いの気持ちがわかる。今日のお互いの愛し方みたいなメニューがあるとすごい便利だな」と持論を展開した。

 2人が満島の提案を掘り下げると、「今日はすごいさらっとしたあいさつ程度のキス。今日は結構求めてますとか」と具体例。あまりのリアリティーに「実践してそう」と投げかけられると「まだしてないです。してみよっかな」と屈託なく笑っていた。

 1995年にCharaが俳優の浅野忠信(42)とできちゃった結婚をしたことについては、「できちゃったほうがいいですよね。みんな好きな人とできちゃったらいいと思います」と賛同し、さまざまな形の結婚に理解を示していた。

続きを表示

2016年10月30日のニュース