熊切あさ美 ヒロミ長男に興味!?「近づかないで 間違いがあっちゃいけない」

[ 2016年10月27日 18:37 ]

イベントに登場した熊切あさ美
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(51)と熊切あさ美(36)が27日、都内で「ヴーヴ・クリコ イエロー・ウィン」プレスイベントに出席した。

 シャンパーニュのハロウィンイベントということで熊切は「去年はそんな気分になれなかったので、今年はハロウィンに参加したい」と意気込み。「女友達と仮装したりして、いい出会いがあったらいいな」と期待した。8月に一部週刊誌でヤクルトの山田哲人内野手(24)との“お泊り愛”を報じられたが「友達です」と否定。「実は阪神ファン」と明かし「でもスポーツ全般好きなんです」と語り、報道陣からどのスポーツ選手を狙っているのかと聞かれるも「狙っているとかないです」と苦笑い。「職業は歌舞伎以外だったら一般の方とかどなたでも。優しい方だったら」と願望。去年、歌舞伎役者の片岡愛之助(44)と破局したことから「やっぱり歌舞伎役者はダメ?」と聞かれると「こっちもダメだし、向こうもダメだと思う」と語り、会場の笑いを誘った。

 ヒロミがホームパーティーを開くことを聞きつけると長男で俳優の小園凌央(21)目当てに「私も行ってもいいですか?」と目を輝かせる一幕も。しかし「息子には近づかないで」と釘を刺され、「息子から見たらキレイなお姉さんだろうから、間違いがあっちゃいけない。未然に防がないと!」と警戒されていた。

続きを表示

2016年10月27日のニュース