加護亜依、得意料理で姑に“勝利” 妊婦健診に夫も付き添う

[ 2016年10月27日 12:55 ]

「スマホゲーム 戦国炎舞KIZNA 握り飯配布キャンペーン」に参加した加護亜依
Photo By スポニチ

 8月2日に美容関係の会社経営者と再婚した元「モーニング娘。」で歌手の加護亜依(28)が27日、都内で行われた「スマホゲーム 戦国炎舞KIZNA握り飯配布キャンペーンイベント」に登場した。同イベントでは加護が握り飯作りを実演。一緒に登壇した彦摩呂(50)、「安田大サーカス」のクロちゃん(39)にふるまった。

 加護は「料理はよく作ってます」と笑顔。「いつもは和食が多いけど、和食を作ろうと思って洋食になることもある」と明かし、得意料理は「ビーフストロガノフ。旦那さんのお母さんがよく作っていて、それを自分なりにアレンジしたら(夫が)『お母さんに勝った』って言ってくれた」とオノロケ。

 現在第2子を妊娠中で来春出産予定。お腹もふくらんできたが「体調もバッチリ。動き回ってます」と順調ぶりをアピールし、「妊婦検診にもついてきてくれていい旦那さん」と夫に感謝した。性別については「だいたいわかりつつあります。でもそれはブログに書きます」とこの日は明かさなかった。

続きを表示

2016年10月27日のニュース