小林麻央に“真似された”りゅうちぇる 驚きも「嬉しいなって」

[ 2016年10月19日 12:07 ]

ダイエットサプリ「ぱっくん分解酵母」イメージキャラクター就任式に出席したりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 タレントのりゅうちぇる(21)が19日、都内で行われたダイエットサプリ「ぱっくん分解酵母」のイメージキャラクター就任式に出席した。

 現在、一般のファンの間でりゅうちぇるのヘアバンドと髪型を合成する画像アプリが流行していることについての心境を聞かれると「自分が一番似合うものだと思ってコーデを組んでいるので、みんながそれをマネしていることが、違和感というか変な感じがしてビックリです」と吐露しつつも、「タグ付けされているものをチェックして、嬉しいなと思うので『いいね』をしています」と笑顔を見せた。

 また、歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が、16日に自身のブログでりゅうちぇるに変身した姿を公開したことについては「ビックリしました。嬉しいなって」と言い、「みんなにマネしてもらえるなんて想像もしていなかったのに、芸能人の方々でマネしてくれている方がほかにもたくさんいらっしゃって、そういう部分で嬉しいなって思います」と声を弾ませた。

 同サプリのイメージキャラクターに就任したりゅうちぇるは、酵母をイメージしたという全身タイツ姿で登場したが、全身タイツを着ること自体が初めてだそうで「カラータイツは穿くので下半身は慣れているんですけど、ここ(上半身)が…。初めてニプレスを付けていて…。ヤバくないですか!?酵母の酵の字の端に、ニプレスがなかったら出ちゃって(笑)」とぶっちゃけて笑いを誘った。

 また、上京してから体重が10キロ太ったと明かし、「(同サプリと)いい時期に出合えたなと思うので、ずっと続けたいです」と目を輝かせ、炭水化物を吸収・分解してくれる同サプリを試飲し、総重量2キロのこってりメガ盛りラーメンを食るする一幕もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月19日のニュース