石原さとみの「素敵だな」発言に石ちゃんマジ照れ「子供がビックリ」

[ 2016年10月11日 22:44 ]

石原さとみ
Photo By スポニチ

 女優の石原さとみ(29)が、11日放送の日本テレビ「火曜サプライズ 秋の超超特大4時間SP!」(火曜後7・00)に出演。ウエンツ瑛士(31)&石塚英彦(54)の“食いしんBOYS”と横浜グルメロケを堪能した。

 シーフードの中ではダントツでイカが好きだという石原は、新鮮なイカの寿司にギュッと目をつぶって「おいしい~~~!」と叫ぶ。どの料理もおいしそうにほおばるキュートな姿に、石塚はメロメロ。「さとみんと同じネタ」「さとみんと同じまぜ方」と、はしゃぐ石塚に、「何なんだよ~もう!」とウエンツもあきれ顔。

 今夏は温泉など旅行に出かけたり、両親と山梨にぶどう狩りに行ったり「結構遊びました」と話す石原。偶然ある空港で、家族と一緒に旅行中の石塚を見かけて声をかけたという。家族をエスコートする石塚の姿に「すごい仲よさそうで。素敵だなと思いながら見てました」。

 “さとみん”に褒められた石塚は「全然変装していないんですね。普通、クソ生意気な女優とかだとさ、もうマライア・キャリーみたいなサングラスかけてるじゃん。でも普通に声かけてきてくれて、子供がビックリしちゃって。急にお父さんの株上がっちゃって」と本気で照れていた。

続きを表示

2016年10月11日のニュース