時東ぁみ、DAISHIとの結婚を報告「毎日笑顔にしてくれる方」

[ 2016年10月9日 12:23 ]

結婚を報告した時東ぁみ(左)DAISHI
Photo By スポニチ

 タレント時東ぁみ(29)とビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)ボーカルのDAISHI(40)が9日、それぞれのブログで結婚したことを報告した。

 時東はこの日のブログで「本日10月9日にPsycho le Cemu ヴォーカル、SiXX ヴォーカルのDAISHIさんと入籍しました!」と報告。「かねてからお付き合いをしていたのですが、なかなか言えずごめんなさい」とファンに謝罪し「まずはファンの皆様に私からお伝えしたく、このような形になりました」と説明した。

 さらに「家族を大切にしてくれて、毎日笑顔にしてくれる方と出会えてすごく幸せです!二人で支え合い、笑い続けられる家庭を作りたいと思います!」と今後の2人での生活に思いを馳せ「これからもよりいっそう努力し、ファンの皆様にも笑顔が伝染するように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 またDAISHIも「私事になりますが、かねてよりお付き合いしてまいりましたタレントの時東ぁみさんと、この度結婚する事になりました」と報告し、「笑顔が絶えない幸せな家庭を築いていけたらと思っています」と意欲。最後は「ボーカルを務めるPsycho le CemuとSiXX、この2つのバンドをより一層頑張っていい歌を歌って行きますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します」とファンに呼びかけて締めくくった。

続きを表示

2016年10月9日のニュース