ベッキー「私のLINEを朗読した」東野幸治の悪ふざけに物申す

[ 2016年10月9日 12:17 ]

フジテレビ「ワイドナショー」に出演したベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(32)が9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に初出演。人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動の際に流出したLINEを巡り、MCを務めるお笑いタレントの東野幸治(49)に抗議する場面があった。

 不倫騒動を大きくした一因として、ベッキーと川谷がやり取りしたLINEの「センテンススプリング」の言葉を取り上げた際、ベッキーが「東野さんが西(大阪)の番組で私のLINEを朗読したという情報が入っております」と本人に対して直接物申した。

 ベッキーの追及に東野も「やった後、落ち込んだ」としょんぼり。当日の番組ゲストが、二股騒動の渦中にいたタレントの熊切あさ美(36)だったことから「モニターにLINEの会話が出たんですよ、何かピーンときて2人で朗読し合った」と白状し「終わってからも、オレ最低と思って」と釈明した。

 「本当にごめん。本当にごめんさない」と謝罪を繰り返す東野に、ベッキーも大笑い。ただ「ご飯おごるから許して」との手打ち案には「じっくり考えさせてください」と容赦なかった。

続きを表示

2016年10月9日のニュース