松ちゃん ベッキー再起へエール「タレントって2回売れなあかん」

[ 2016年10月9日 12:08 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ゲストコメンテーターとして149日ぶりに地上波出演となったタレントのベッキー(32)へ「タレントってやっぱり2回ぐらい売れなあかん」とエールを送り、再起を期待した。

 人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動の影響から休業し、いまだ完全復帰は果たしていないベッキー。騒動に落ち着いて言及し、出演者とのやりとりにも笑顔で応じるなど以前の明るさを取り戻した様子のベッキーに、出演者一同もひと安心の表情を見せた。

 そんなベッキーに松本が「タレントってやっぱり2回ぐらい売れなあかんのね」との持論を展開すると、すかさずタレントのヒロミ(51)が「俺2回目。ベッキー大丈夫だよ。俺なんて10年休んだ」と同調。松本も「しかもベッキーみたいにこれという理由もないねん!」とツッコミ、続けてベッキーに「1回あれだけ売れて。あれってある種もうバブル。こういうことなくてもあのままずっと続いていたとは思わない。絶対どっかで仕事は少し落ち着いていったりすることある」と言葉をかけ、再起を期待していた。

 ベッキーも「(芸能界を)辞めた方がいいのかともよぎったが、やっぱりこの世界でお仕事させていただきたいという気持ちの方が大きかった」と振り返るなど、2度目のスタートへ前を向いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月9日のニュース