ベッキー、川谷の質問殺到も全て対応 地上波出演「だんだん増えるのでは」

[ 2016年10月9日 07:15 ]

9日放送の「ワイドナショー」に出演したベッキー(C)フジテレビ」
Photo By 提供写真

 タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)にゲストコメンテーターとして出演する。同局が8日、発表した。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で地上波テレビのレギュラー番組を休演中。地上波の番組に出演するのは、5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、149日ぶりとなる。

 同局関係者によると、1カ月半ほど前に番組側から出演を依頼し実現。収録は7日に実施され、偶然にも川谷の休業発表後のタイミングに重なったという。制作スタッフの一人は「共演者からは川谷に関する質問が相次ぎましたが、全て対応してました。収録が終わってホッとしていました。よほど緊張してたんでしょうね」と振り返った。

 先月末に広告で“背中ヌード”を披露するなど、裸一貫で出直し。赤裸々トークも披露し、同局関係者は「スポンサーの問題もあるでしょうけど、これから出演がだんだん増えるのでは」と指摘した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月9日のニュース