テレ東新番組は“激カワ動物”連発 オードリー春日「若林くんもかわいい」

[ 2016年10月7日 10:05 ]

「どうぶつピース!!」でMCを務めるオードリー(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 テレビ東京の新番組「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(金曜後6・55)が9月30日にスタートした。初回は2時間スペシャルとして放送され、総勢160匹の子猫と子犬が登場。“激カワ映像”の連続に、視聴者からは「癒される」「可愛すぎてテレビから離れられない」「金曜の夜の動物番組は一週間の疲れが取れる」などの声がネット上で挙がった。初回から好評続出となった同番組の今後の見どころを、MCを務めるお笑いコンビ「オードリー」が紹介した。

 若林正恭(38)は「動物番組なんですけど、ちょっと企画が変わっている。あまり他では見られない動物とのふれあいをしているのでそこを見てほしいです」と番組の強みをアピール。春日俊彰(37)は「スタートから終わりまで、かわいい動物です。まあ、春日も含めてですけど」と茶目っ気たっぷりに語った。

 さらに「若林くんもかわいいねー。38歳でベビーフェイスで」と語る春日を横目に、若林は「まあまあ、いやな気はしないけど」と苦笑い。春日は「かわいいものしか映らない、映れない番組。スタッフさんもみんなかわいいですからね。かわいい人間が作ったかわいい番組です!」と猛アピールした。

 また、春日は動物が相手だからこそ起こるハプニングがあると熱弁。「例えば『春日と犬が追いかけっこしよう』という企画で、春日が逃げたりしても、全然その犬がその場から動かないとか。『追いかけっこが好きなんですよ』と言われて始めたのに、全然来てくれないとか。うん、非常に私のことをおいしくしてくれる子たちが多いですよね」と語り、笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月7日のニュース