PR:

高橋みなみ、ソロ活動は「楽屋が寂しい」 AKB復活は「ここで復活すると…」

「日本マクドナルド45周年キャンペーン発表会」に出席した高橋みなみ

 元AKB48の高橋みなみ(25)が28日、都内で「日本マクドナルド45周年キャンペーン発表会」に出席した。

 マック好きを公言する高橋は「テキサスバーガー」と「ベーコンポテトパイ」が限定で復活することを発表。AKB時代もメンバーと食べに行き、総監督として「基本支払いはしてました。かなりの投資をしていると思う」と告白。テキサスバーガー」と「ベーコンポテトパイ」について「ずっと待ってたので、ファン的にはたまらない!」とテンション高めにアピールした。

 2つの商品は「みんなの愛で大復活」したが、高橋がAKBに復活することはあるか?と聞かれると「4月に卒業したばかり。ここで復活すると復活感がない。“戻ってきやがったな”と思われるので、今はやめておきます」と苦笑い。「卒業した身として遠くから愛のある目で見守りたい。メンバーみんながんばってるので(同商品を)差し入れしたいですね。ドヤ感出しながら」と語った。今後は「歌手として12日に発売になるソロアルバムを通して音楽を表現したい」と意気込み。ソロ歌手となり寂しくないか問われると「楽屋が寂しい。あれだけ人数がいたので、そう意味で寂しさはありますね」と話していた。

 「テキサスバーガー」は29日から67店舗で先行発売、「ベーコンポテトパイ」は10月12日から限定復活する。

[ 2016年9月28日 11:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月26日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ