声優・野村香菜子 ラジオで結婚報告 「誰?」の声に「私だってそう思う」

[ 2016年9月27日 14:16 ]

 声優の野村香菜子(26)が27日、パーソナリティーを務めるインターネットラジオ「だれ?らじ」で一般男性と結婚したことをあらためて報告した。

 番組のオープニングで「私、野村香菜子は入籍をいたしました」と報告。同じく同番組のパーソナリティーを務める声優の駒形友梨(25)、角元明日香(24)から「元気だね~」「幸せだもんね~」とツッコまれると「幸せ~!」と絶叫。さらに「たくさんの『おめでとう』の声もらってます。みなさま本当にありがとうございます。まさかの私です!」とファンからの祝福に感謝した。

 駒形、角元から「ちゃんと婚姻届書けた?」と聞かれた野村は「怖かったぁ…字間違えそうだった」と告白。結婚が伝えられたYahoo!ニュースのコメント欄には「誰?」と書き込まれたそうで「確かに、私も自分を『誰?』って思うよ」と自虐気味に話し、スタジオ内の笑いをさそった。

 野村はゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ」の二階堂千鶴役を務め、テレビアニメ「ダンボール戦機WARS」などにも出演。22日のブログで一般男性と結婚したことを発表し「わたしの仕事の事を一番に理解し支えてくれています。そんな彼と、これから共に支えあい家庭を築いていく事を決めました」とつづっていた。

続きを表示

2016年9月27日のニュース