ローラ&ニコル“個性派”TV初共演「ローラぱいせん」「名前は知ってた」

[ 2016年9月25日 11:06 ]

「サンデー・ジャポン」でテレビ初共演を果たしたローラ(左)と藤田ニコル

 モデルでタレントのローラ(26)と藤田ニコル(18)がテレビ初共演を果たした。25日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。個性派キャラを存分に発揮したトークを繰り広げた。

 ニコルはローラとのテレビ初共演について聞かれると「ローラぱいせんとは初めてですね」と“ぱいせん”呼び。2人は今月上旬に行われた東京ガールズコレクションが初対面だったといい、「にこるんですと言ったら『ローラだよ』って」と初対面時の様子を明かした。

 出演者からニコルを知っていたかと聞かれたローラは「名前は凄く知ってた」と答え、爆笑問題の太田光(51)に「ほぼ知らなかったって言っているようなもんじゃん」と突っ込まれていた。

 ニコルが多忙で友達と会えないのがストレスだと相談すると、ローラは「お休みをいっぱいつくる。もっと仕事に集中できるし、料理もできるし、いい感じ」と助言。太田は「意外にまともなアドバイスだな」とコメントした。

 “ローラ節”は止まらず、お笑いタレントの狩野英孝(34)との二股騒動で脚光を浴びたタレントの加藤紗里(26)がVTR出演すると、ローラは「加藤紗里知ってる。なんか変わっているよね。ローラも見てみた~い」と反応。太田は「相変わらず無責任な発言するよなあ」とあきれ気味。ニコルの前で“個性派キャラ”の先輩としての貫禄?を見せた。

続きを表示

2016年9月25日のニュース