菊地亜美の「あ~ん」、パンサー尾形ゲットも「これは罰ゲームだろ」

[ 2016年9月19日 18:31 ]

菊地亜美に「あ~ん」してもらうパンサーの尾形貴弘

 タレントの菊地亜美(26)とお笑い芸人のパンサー、フルーツポンチ、デニスの7人が19日、都内で「FamilyMart Collection presents Ameba Meister Food&Drinkフェア」(ファミコレAmebaフェア)と題したプレゼンバトルを行った。

 このイベントはメーカーの新商品や人気商品を、感度の高いAmebaの女性ブロガーに試食・テースティングしてもらい、ブログを通し発信するもので、第5回の今回はスペシャルコンテンツとして、人気お笑い芸人が女性タレントからの豪華賞品をかけて商品を紹介した。

 菊地は女性ブロガー556人を代表して登壇。バトルはロッテアイスをプレゼンしたパンサーの尾形貴弘(39)が勝利した。菊地は尾形のマイクに向かってしゃべることを忘れ大声で熱弁する姿を見て「あの熱意は最近の日本にはないもの」と絶賛した。

 豪華賞品の発表では、菊地の「豪華賞品は私からの“あ~ん”です」に、プレゼンター全員がずっこけて総ツッコミを入れる事態に。それでも尾形は「あ~ん」に「アイスはおいしいけど、これは罰ゲームだろ!」とコメント、菊地は「男性に“あ~ん”するのは多分初めてで、私がドキドキしました」と照れていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年9月19日のニュース