月9「好きな人がいること」最終回 桐谷美玲の恋の行方に注目集まる

[ 2016年9月19日 11:57 ]

ドラマ「好きな人がいること」主演の桐谷美玲

 女優の桐谷美玲(26)がフジテレビの看板ドラマ枠“月9”初主演を務める「好きな人がいること」(月曜後9・00)の最終回が19日に放送される。桐谷演じるパティシエ美咲と山崎賢人(22)演じる天才シェフ夏向(かなた)の恋の結末に注目が集まる。

 脚本はフジテレビ「恋仲」、映画「ストロボエッジ」などの桑村さや香氏によるオリジナル。海辺のレストランを舞台に、パティシエの桜井美咲(桐谷)が、天才シェフの柴崎夏向(山崎)と彼の兄弟、千秋(三浦翔平、28)、冬真(野村周平、22)の3人と同居することになる胸ときめくラブコメディー。桐谷ら出演者4人による制作発表を、同局では初めてインターネット上で生配信したことなどでも話題を集めていた。

 最終回は、美咲(桐谷美玲)は夏向(山崎賢人)に好きだと伝えるが、夏向から「もう、おまえが好きじゃなくなった」と、予想外の言葉を突き付けられた。翌日、仕事中も、夏向が気になって仕方ない美咲は、告白が成功したと思っている冬真(野村周平)から祝福され、返事ができない。そんな中、料理のイベントの反響が良く、夏向にはインタビューの取材依頼が殺到。千秋(三浦翔平)は、日本を代表する料理評論家がレストランに食べに来ることを、みんなに伝える。その夜、美咲はやっと夏向に前日の言葉の理由を聞く機会を得る…という展開。インターネットでは「3兄弟の今後が気になる」「2人の関係がどうなるんだろう…」など最終回に注目する声が集まった。

 3兄弟の三男・冬真を演じる野村はこの日、自身のツイッターで「月9最終回。最後は冬真と美咲が結婚します」と“衝撃”つぶやき。添えた写真は、桐谷と映っているビミョーな表情を見せるツーショット写真だった…。

続きを表示

2016年9月19日のニュース