LiLiCo 生放送で突然の涙

[ 2016年9月17日 13:57 ]

LiLiCo

 タレントのLiLiCo(45)が17日、レギュラー出演するTBS系のバラエティー「王様のブランチ」の生放送で、突然泣き出すハプニングがあった。

 いつものように映画コーナーで新作を紹介していたLiLiCo。この日公開の米映画「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」の主演を務めた英俳優マーク・ライランス(56)のインタビューVTRを紹介した後、「(ライランスに)しつこく撮影秘話を聞いたら、『そんなこと言ったら映画の魔法が消えるじゃないですか』と。そう言われた時に…」と裏話を紹介したところで突然感極まったように言葉を詰まらせた。

 レギュラーのお笑い芸人・横澤夏子(26)らスタジオが驚きの空気に包まれる中、「本当に映画って夢の世界だなと。そういう気持ちでこの映画をぜひ見に行ってくれたらうれしいです」と泣き笑いの表情で続け、同作の素晴らしさを力説したLiLiCo。司会の谷原章介(44)は「そんなに悲しい話じゃないんです、心温まる話なんですね」とフォローしていた。

 同映画はスティーブン・スピルバーグ監督とディズニーがコラボしたファンタジーアドベンチャー。ライランス演じる7メートルの巨人・BFGと勇敢な少女ソフィーの友情を描く。

続きを表示

2016年9月17日のニュース