栗山千明 ガチで「受け付けないタイプ」はあの芸人「見かけだけでなく…」

[ 2016年9月11日 21:58 ]

栗山千明

 女優の栗山千明(31)が、11日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。「嫌われたと思っている相手」について、本音を明かした。

 思ったことをそのまま口に出してしまう性格という栗山。「嫌われたと思っている相手」は、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(38)。過去に、同局の情報番組「PON!」のレポーターとして栗山にインタビューしたロッチの2人のうち、中岡に対しては「苦手なタイプだったので、思わずキツく接してしまった」と話した。

 当時のことを中岡本人に聞いてみると「ある意味慣れっこ。でもあの時の栗山さんは、目が本気だったので、ほんまに苦手なんやな、と。僕は、栗山さんのことは、嫌ってるわけではない。まあ好きなタイプではないけど」と上から目線の発言。「栗山さんのこと調べてみたら…“緊張しい”だというので、僕と気が合うかな」「ドラマで見る限り、濃厚なラブシーン…プライベートでもあんな感じだったら、もしかしたら、僕とうまいこといくかな」と続ける中岡に、相方のコカドケンタロウ(38)は「正式に、事務所通じて怒られたらええのに」とツッコミを入れた。

 これを見た栗山は、「あの…やっぱ受け付けないタイプ」「見かけだけじゃなくて、コメントも…」と、更に嫌いになったようだった。

続きを表示

2016年9月11日のニュース