はるな愛 まさかの交際反対に「応援してよ、パパ!」お相手は21歳下

[ 2016年9月10日 15:21 ]

演歌デビューシングル「えぇねんで」リリースイベントに駆けつけた父・大西和夫さん(左)とはるな愛

 タレント・はるな愛(44)が10日、ラゾーナ川崎で演歌歌手デビュー曲「えぇねんで」リリースイベントを行った。

 デビュー曲など4曲を披露して盛り上がる中、イベントには実父の大西和夫さん(64)もサプライズで駆けつけ、「けんじ!男に戻ってもえぇねんで!」と書かれた横断幕持参で声援を送った。

 父の突然の登場に「びっくりした。知らんかったんだけど。大阪でもやるので、大阪には来ると思ったけどびっくりした。来るよねぇ」と驚きつつも、「お父さんは演歌歌手になってほしくて、習いに行っていたんです。お父さんの夢でもあった演歌デビューできて幸せ」と満面の笑みを浮かべた。

 そんな“息子”に和夫さんも「僕とケンジ(本名)の約束が演歌デビュー。念願、サイコー!」と大興奮。そんな父の姿にはるなも「親は歌手になることを応援してくれたから、今の言葉を聞いて嬉しい。来てくれて本当に嬉しい」と大感激だった。

 演歌歌手として再デビューとなるが、「(オリコンは)とりあえず、トップ10には入りたい。年末の紅白にぜひ演歌で見たい。どうやって出られるんですか?とにかく紅組から出たい」と大みそかのNHK紅白歌合戦への出場を熱望。「結婚式の打ち掛けなんです。これ以上、豪華にしないと…大きな衣装着て出たい!」と夢を膨らませた。

 テレビ番組やイベントなどで、21歳下の一般男性と交際中で、すでに半同棲状態であることを公表しているはるな。囲み取材で男性について話が及ぶと、和夫さんは「何ソレ!」とピシャリ。はるなも「いまだにお父さんだけケンジって呼ぶんです。ケンジって呼ばれるのはイヤやなって思って…」と父にはまだお相手を紹介していないようで、「(呼び方を)愛ちゃんってそろそろ変えてくれない?今は頑張らないと、結婚しないと。それが親孝行」と結婚も視野に入れていることを父の前で明かした。それを聞いていた和夫さんから「なんでお父さんと遊んでくれないの?誰かおるんかい!?って聞いたら、おるわい!って。全然聞いてない、お父さん反対!」とまさかの交際反対を宣言され、はるなも「なんで、応援してよ、パパ!」とタジタジだった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年9月10日のニュース