渡辺直美、初の世界ツアー!NYなど3公演「挑戦することに意義がある」

[ 2016年9月8日 10:47 ]

10月に初のワールドツアー「Naomi Watanabe WORLD TOUR」を開催する渡辺直美

 タレントの渡辺直美(28)が10月に初のワールドツアー「Naomi Watanabe WORLD TOUR」を開催することが8日、わかった。米ニューヨークを皮切りにロサンゼルス、台湾・台北の全3公演を予定。渡辺は「28歳の最高の思い出にしたい」と意欲を語っている。

 2007年にデビューした渡辺は今年で芸歴10周年。米人気歌手ビヨンセのものまねでブレークすると、テレビやCM、劇場、ファッションショーと幅広く活躍し、インスタグラムのフォロワー数は約490万人と日本一を誇っている。

 4年ぶりの単独ライブとなる今回のツアーでは、14年に留学したニューヨーク、エンタテインメントの本場ロサンゼルス、母の出身地である台湾で公演を実施。ダンスパフォーマンスやVTRネタなどを披露する予定だという。渡辺は「今年で芸歴10周年を迎え、初心に戻ってなにかに挑戦したいと思いました。海外公演に挑戦して、28歳の最高の思い出にしたいです。周りからは無謀という声もありますが、挑戦することに意義があると思っています(笑)皆さん、温かく見守ってください」と意気込んでいる。

 国内では5大都市ツアーを来年3~7月に予定している。

続きを表示

2016年9月8日のニュース