小峠英二、坂口杏里のAV転身「ただただ驚き」 継父の尾崎健夫も困惑

[ 2016年9月6日 11:21 ]

プロゴルファーの尾崎健夫(左)と義理の娘でタレントの坂口杏里

 アダルトビデオにデビューするタレント坂口杏里(25)の義理の父でプロゴルファーの尾崎健夫(62)が6日、テレビ朝日「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)の取材に対し、所属事務所を通じてコメントした。

 尾崎は杏里の母で女優の坂口良子さん(享年57)と10年以上の事実婚の末、12年8月に結婚したが、良子さんは7カ月後の13年3月27日に急逝した。

 義理の娘である杏里の報道に対して「本当に何と言っていいのやら…。最後に会ったのは(良子さんの)三回忌で、それ以降は連絡を取っていません。連絡がないのは元気な証拠だと思っていました」と語った。

 杏里との交際&破局が話題となったお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)は番組の取材に対して「会ったのは去年12月に2人で食事をしたのが最後です。今回の件はネット記事で知りました。ただただ驚いています」と答えた。

 最近の杏里はバラエティー番組への出演も激減しており、周囲からは「ホストクラブに通っていた時期もあって金銭的に苦しかったのでは」との声も上がっていた。番組では新宿歌舞伎町のホストクラブ関係者への取材も行い「ホスト通いはこの界隈では有名」「シャンパンタワーをしていた」というコメントも紹介した。

続きを表示

2016年9月6日のニュース