アンジャ児嶋 渡部との不仲説に「他のコンビより悪く、Take2よりはいい」

[ 2016年8月29日 14:48 ]

湖池屋「じゃがいも心地2016解禁&初代イモリエ任命式」に出席した「アンジャッシュ」の児嶋一哉

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」が29日、都内で「湖池屋じゃがいも心地2016解禁&初代イモリエ任命式」に出席した。

 児嶋一哉(44)は中居正広(44)と親交があるため、年内での解散を発表した「SMAP」について聞かれると「荷が重すぎて…」と苦笑い。「憧れの人だったので、ショックでした。ビックリしましたね」と肩を落とした。「僕はジャニーズ事務所入りたかった人だし、中居さんと木村(拓哉)さんとは同い年なので…」とショックを隠しきれない様子だった。相方の渡部建(43)も「同じです。ビックリでしたね」と同調していた。

 自身のコンビ仲について聞かれると児島は「他のコンビより仲が悪い」と告白。渡部は「(仲が悪いとされる)Take2よりは仲がいいですよ」と語り、笑いを誘った。

 また、児島は一部スポーツ紙が報じた有吉弘行(42)の熱愛騒動については「(有吉が)僕に言うわけないじゃないですか」と嘆き。「あれ誤報だったんですか?全然知らないです。僕ご意見番じゃないので」と困り果てていた。

続きを表示

2016年8月29日のニュース