PR:

声優の福井裕佳梨が結婚を発表 会社取締役と「幸せな穏やかな日常を」

結婚を報告した声優の福井裕佳梨(2001年撮影)

 アニメ「天元突破グレンラガン」のニア・テッペリン役などで知られる声優で女優、グラビアアイドルとしても活躍した福井裕佳梨(33)が28日、自身のブログを更新。結婚したことを発表した。

 「福井裕佳梨は入籍致しましたことを御報告致します」と切り出し、お相手は「タブリエ・コミュニケーションズ株式会社取締役山本健司さんです」と明かした。

 「まだ、伴侶と言うには未熟で仕方のない2人の関係性なのですが、2人、力を合わせ、様々なことを乗り越えながら、幸せな穏やかな日常を迎えられるようにしていければ良いと考えております」と結婚生活への思いをつづった。

 福井は1998年、アニメ「彼氏彼女の事情」で声優デビュー。2000年には映画「守ってあげたい!」に出演し、眞鍋かをり(36)らとグラビアアイドルの登竜門「日テレジェニック2000」に選出された。

 「タブリエ・コミュニケーションズ」はエンタテイメントコンテンツ企画制作会社。山本氏は「やまけん」の愛称でバンド活動などもしている。

[ 2016年8月28日 22:59 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月23日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ