PR:

声優・花江夏樹、涙声で結婚生報告 お相手紹介では「凄く素敵」おノロケも

結婚を発表した声優の花江夏樹

 テレビ東京「おはスタ」(月~金曜前7・05)のMCも務める人気声優の花江夏樹(25)が27日、自身が出演したラジオ番組で結婚を生報告。「直接皆さんにお伝えしたかった」と語った。

 この日放送された文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」(土曜後9・00)で発表。花江は番組内で「僕から皆さんにお伝えしたいことがあります。この度、花江夏樹は結婚しました」と報告。「僕のわがままで生の場で報告させていただきたいと思いまして。直接皆さんにお伝えしたかった」と、ラジオでの報告の訳を明かした。

 お相手については詳しくは語らなかったが「知り合った相手が凄く素敵だった」とのろけながらも「おはスタも始まってすごい朝早い中、すごい支えてくれる」と感謝。仕事の場も広がる中、責任感も大きくなり「身を固めようかなと思った」と語った。

 また、花江は両親を早くに亡くしていることも明かし、一緒に住んでいた祖母も先日亡くなってしまい「家族が欲しいな、とすごい思うようになった。この業界に入れたのも母親のおかげなので、親孝行という訳ではないんですが、それも理由のひとつかな」と涙声で話した。

 花江は2013年「断裁分離のクライムエッジ」の灰村切役でテレビアニメ初主演。14年には「アルドノア・ゼロ」の界塚伊奈帆役、「東京喰種トーキョーグール」の金木研役、「四月は君の嘘」の有馬公生役などが当たり役となり、ブレーク。同年度の第9回声優アワード新人男優賞に輝いた。

[ 2016年8月28日 07:53 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月27日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ