PR:

オリラジ藤森 嫌いな芸人はアンジャ渡部?「ヤバいっすよマジで…」

オリエンタルラジオの藤森慎吾

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(33)が27日深夜、日本テレビ「24時間テレビ39」内のスペシャル番組「ド深夜の生しゃべくり!愛のクレーム処理1000本ノック007」に生出演。番組内のコーナーで“嫌いな芸人”など際どい情報を暴露した。

 藤森は、番組の人気企画「ギリギリ007」に登場。レギュラー陣から次々に際どい質問を投げられ、それに答えていくという企画だった。

 その中でくりぃむしちゅー・有田哲平(45)が「好きな芸人、好きな芸人、嫌いな芸人をテンポよく答えて!」と質問。藤森はためらいながらも「爆笑問題さん!次長課長の河本さん!アンジャッシュの渡部さん!」と軽快に答え、「アンジャッシュ」の渡部建(43)が“嫌い”であることを明かした。

 直後に「凄い尊敬しています。レギュラーも一緒にやらせていただいていて、凄いんですよ」と慌ててフォロー。「ちゃんと(番組を)やれるし、番組の意図もくんでちゃんとやるんですけど…」としながら「後輩の前だとね…。ロケをすごく巻き(早め)たがるんですよ。ヤバいっすよマジで…」と理由を明かしスタジオを沸かせた。それでも「でもすごく好きです。面白いので」と人間的には嫌っていないことも強調した。

 その他にも「関係を持ったことのある番組のスタッフ」や「出演したくない番組」など際どい質問に次々と答えてコーナーを盛り上げた。

[ 2016年8月28日 05:49 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月24日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル