大久保佳代子「いいかげんにしろよ!」JKモデルにキレた過去

[ 2016年8月21日 11:49 ]

「誰だって波瀾爆笑」に出演した大久保佳代子

 女性お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(45)が21日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)に出演し、共演者に本気でキレたエピソードを明かした。

 この日の放送には、相方の光浦靖子(45)とともに出演。観覧客からの生質問に答えるコーナーでは「女性芸能人の中で仕事がしにくかったのは?」との質問に、大久保は名前こそ明言しなかったものの「唯一、本ギレになったのはJKモデルの子たち」と答えた。

 大久保は以前、「JKモデルの子たち」と共演した際に「ヤバい」、「ウケる」などの若者言葉をかなり投げかけられたようで、「あいつらしつこいのよ。多少はノリでやるんだけど、あまりにもしつこいから“お前ら、いいかげんにしろよ!NG出すからな”って言ったのが本当にテレビで流れて…」とマジギレの経緯を激白。以来、その共演者とは一緒に仕事をしていないという。

 “事件”を振り返り、大久保は「昔は我慢できたのが、だんだん我慢できないんですよ」としみじみ。なんで我慢できなくなるのかと不思議がる大久保に対し、光浦が「老化、老化」とツッコむと、「これも老化か」と妙に納得しているようだった。

続きを表示

2016年8月21日のニュース