榮倉奈々 賀来賢人と結婚!昨夏から交際「家族になりたい」

[ 2016年8月8日 17:30 ]

結婚を発表した榮倉奈々(左)と賀来賢人

 女優の榮倉奈々(28)が8日、俳優の賀来賢人(27)と7日に結婚したことを双方の所属事務所を通じてファクスで発表した。

 榮倉は「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことを
ご報告させていただきます」と発表。一昨年10月期のTBSドラマ「Nのために」での共演が出会いだったことを明かし、「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」と入籍までの経緯を述べた。

 続けて「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と心境をつづり、「まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています」とコメントした。

 榮倉と賀来は今年3月に交際報道があり、都内での食事デート、グループで海外旅行を楽しんでいることなどが報じられていた。

 イケメン俳優として人気の賀来は、女優の賀来千香子(54)のおい。14年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」などに出演。5月に出演映画のPRイベントに登場した際には、報道陣から「交際は順調か」と聞かれ、「ありがとうございます」とだけ答えて会場を後にしていた。

続きを表示

2016年8月8日のニュース