生駒里奈 スゴいおねだり「もっともっと血だらけにしてほしい」

[ 2016年7月30日 18:29 ]

初日舞台あいさつに登壇した生駒里奈

 アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈(20)が30日、都内で行われた映画「コープスパーティーBook ofShadows」(監督山田雅史、30日公開)の初日舞台あいさつに、共演者らとともに登壇した。

 人気ホラーゲームシリーズの実写映画化第2弾となる同作が初日を迎え、前作に引き続き主演を務めた生駒は「途中、“うわーっ”と思ったかたもいらっしゃったと思うんですけど、席を立つことなく見てくださってありがとうございます」と観客に感謝し、お気に入りのシーンを聞かれると「最初に(怨霊の)サチコが出てきて、内臓がビシャっていうシーンが大好きです。本当にいいシーンだなって思います」と声を弾ませた。

 前作に引き続き、今作もより過激さを増したアンリミテッド版が公開されることが、生駒の口から発表され、生駒は「(今作は)前作よりもグロテスクな表現が多かったと思うんですけど、さらにもっともっと血の量だったり、監督に聞いたらゴキブリだったり、いろいろあるらしいので、楽しみにしていてください」とアピール。さらに「(今作で)血だらけにしてほしかったんですけど、私的には今回も足りなかったので、また次があったら、もっともっと血だらけにしてほしいなあって思います」と監督にお願いし、監督も「はい!」と快諾した。

 同作は、前作から半年後生き延びたあゆみ(前田)と直美(生駒)が、死んだ友人を取り戻すべく、悲劇の舞台となった天神小学校に戻るが…というストーリー。「コープスパーティーBookof Shadows アンリミテッド版」は9月10日よりキネカ大森、Brillia SHORTSHORTS THEATERでの公開が決定している。

続きを表示

2016年7月30日のニュース